絶頂ピストンメソッドという動画教材、かなりいいでしょ。
奥さんや彼女が喜んじゃうはずです。

正午前までは上昇思考幸を感じるために大切なことという番組を見て過ごしました。これはまあまあためになりました。
ここ数日はOLYMPUS デジタルカメラ SP-810UZ ブラック 1400万画素 光学36倍ズーム 3.0型ワイドLCD 広角28mm 3Dフォト機能 SP-810UZ BLKのことを考えています。とはいっても、値段がするのでどうしたものか思案中です。決められない自分に腹が立ちます。
昼ごはんはカルボナーラを食べることにしました。かかったは1200円だったです。ウワサどおり美味でした。
ここ最近は芸能人 熱愛 写真に関心が集まっている模様です。自分としてはあまり興味ないですけどね。
ディナーはぺペロンチーノいただきました。食後にはコーヒーを。
ベッドに入ってからは日課としている読書タイムでした。
今回読んだのは、世界No.1投資家バフェットの謎 ~何がその成功をもたらしたのか?という名前でした。結構面白かったです。
翌日は無理なく続けられる 年収10倍アップ勉強法を読むことにします。
明日もまた、元気で過ごせますように。


絶頂ピストンメソッド(評判・ネタバレ)